2017/03/26
劣化した畳のボロボロ粉末、美草で解決!

昨日は、青葉区の とある大手企業女子更衣室兼休憩室の畳を交換して来ました。
以前の畳は天然イグサではあるものの、元々の品質の問題と劣化でい草の繊維が粉末化していました。
「ストッキングや黒系のスカートに付着してとってもイヤ!」とのこと。
わかります!掃除してもとめどなく出るあの粉末、嫌ですよね!
今回のセキスイ美草なら持ち味である『タフさ』と『ファッション性』で、粉末ともおさらば!女性にも喜んでいただける明るい雰囲気になり、正にぴったりの選択です!
ピンクの市松柄に上品なラメ入りの同色の ヘリ を使い、立ち会って頂いた男性社員さんにも「かっこいいですね!」とお褒めの言葉をいただきました。
週明けに出勤した女子社員の皆様にもきっと気に入っていただけるのではないかと思います。(代表安達)