彩匠堂|名取仙台の畳・リフォーム会社。昭和23年創業

彩匠堂

0222268837
タップで発信できます
午前8:30〜午後5:00(土日祝休み)

彩匠堂|名取仙台の畳・リフォーム会社。昭和23年創業

昭和23年創業。
畳はもちろん、住まいの困りごとも
お気軽にご相談ください

宮城県名取市増田字後島215-1

畳の施工事例

いろいろな畳がございます。ビフォー・アフターでも違いをご覧ください!

2017/02/19

省スペースでも大容量!収納小上がり×琉球畳

こちらは昨日行った改修工事の現場です!
市販の小上がりに琉球畳を敷き込む作業でした。
画像でわかりにくいのが残念なのですが、灰桜色(くすんだピンク)の和紙の畳表で、とても趣のあるカラーです。最近、こういった草木染め風の淡い畳表がジワジワと人気上昇中です!

今回ご紹介したのは市販の小上がりでしたが、当社では「楽座」というシリーズから小上がりのサイズやカラーをお選びいただけます。
楽座 http://www.dmwoodlabo.co.jp/top.html

畳の下は、収納になっておりオフシーズンの衣類やお子様のおもちゃなど沢山収納していただけます。
収納小上がりは、お片付けに悩んでいる方はもちろん、床に座るのが辛いお年寄りにも喜んで頂けるオススメ商品です。
小上がり、畳ともにお好きな素材や色を選んでお部屋のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
当社スタッフが自信を持ってお手伝いさせていただきます!!
施工事例のページにも写真を掲載しましたのでそちらもご覧下さい。